飛ぶしかねえじゃん!

ゆとり大学生の搭乗記とか

2017年6月以降フライト予定

2017年フライト予定(随時更新)

6月

伊丹-羽田

羽田-小松

 

ポイント活動をさらに極めて一定額のポイントを毎月貯められるようになったら、そのポイントをマイルに変えて旅行。現金貯まれば次はディズニーの年パスが欲しいところ。道のり長し。往路は旅割45。55を買うつもりが計算間違いをしたので泣く泣く旅割45に。復路はプレミアムクラスを利用。

 

9月

伊丹-那覇

那覇-伊丹

往復P旅割使用予定

 

11月or12月

伊丹-成田-那覇(-伊丹)

or

伊丹-成田-那覇(宿泊)那覇-成田-伊丹

 

9月には人生初沖縄!修学旅行は運悪く全て福岡だった義務教育時代。そんなことある?!ってレベルで行き先も同じで萎えた記憶。出来れば往復プレミアムクラスを使いたいところなので、必死に働く。もう10年もプレミアムクラスを利用していないので、子供の頃リッチに過ごしていたのかー、と思い知る今日この頃。

 

11or12月の成田那覇便はどうやらP旅28が安い模様。逆に成田までが高く付いたりして★てへぺろ

 

この予定だけだと、PPがいくらになるのか気になる。乗継ってPP計算の表にありましたっけ?細かいところまで計算できない自分にモヤモヤ。

 

今後の〜って書くくらいだから、もっと予定があるのかよ!と思った皆さんごめんなさい。全然なくてまだまだ陸マイラーに関しては初心者です。それに、飛んじゃってるので完全な陸マイラーではありません。

飛行機が好きなのに陸マイラーに目覚めたのは今年っておかしな話ですよね…。今まではお金を使う先を間違っていたなと認識。若気の至りでソラチカカードはしばらく作れないので(おい)先日発行してきたTポイントカードとナナコカードを活用して陸マイラー頑張ります!!!!

 

 

chan