飛ぶしかねえじゃん!

ゆとり大学生の搭乗記とか

とにかく飛行機に乗りたい

とにかく飛行機に乗りたい

 

とりあえず乗せて????

最近、陸マイラーについて無心でググってる。陸マイラーは、いかにしてお金をかけず空に飛び立たずにマイルを貯める…という認識なんだけど合ってるよね。

 

いろんなブログにお世話になった結果、ソラチカカードというものが必需品らしいが、大変困った困ったちゃん。

 

俺氏、クレカ作れねえww

 

環境がいいのか悪いのかは分かりませんが家族カードというものを持たされておりまして。しかもプラチナです。ひゃー恐ろしい。

 

ちゃん父「家族カードあるんだから他のカードは作らなくてよろしい!プラチナなんだから大体のことは何でもできる!」

 

こんな感じで言われてしまってはもう何も出来ません。早く社会人になって固定給貰うようにならないと無理なご様子。

 

ソラチカカードなしで陸マイラーやろうなんて頭おかしいんじゃないか!!!と言われても仕方ないレベルで頭おかしいのかもしれない

 

ポイントからマイルに移行する時の%が減ってしまうのは受け入れざるを得ないので、どうにかしてソラチカカード以外でマイルを貯める方法はないのか?!と考えた…ググったところ、あるじゃないか!!!もっと早く知りたかったぜ。

 

ソラチカカード以外でもマイルを貯める事が出来る便利なカード、その名も…

 

Tポイントカード&ナナコカード

 

やっべえよ、私には二大神に見えるよ

ナナコカードは前に東京で作ったからTポイントカードを作らねば…

 

ということで作ってきました!!!

Tポイントカード!!!!

 

今の今まで持ってなかったのかよ、若者のくせに!と思った方、ええ、持ってませんでした。

 

周りにファミマもなけりゃ、TSUTAYAはちょっと距離あるし、ガストはたまーーーーーにしか行かないのでご縁がないんですよ。

 

とりあえずこれで、ポイントからマイルに移行するための中継カードはゲット出来たので、さてどうしよう。

 

次の課題は全くポイントがたまらないことだ。これではいつになっても毎年30000プレミアムポイントを貯める事が出来ないじゃないか。

 

あくまでも、30000プレミアムポイント。

 

私の修行はまだまだ続く模様。

 

ひとまずの目標は6月の羽田便でプレミアムクラスを利用すること。元々の設定が安いので株主優待ではなくプレミアム旅割28を利用する予定です。あー、結局金使っちゃうわ!!!!

 

 

やめられない貢体質。

 

しーゆーねくすとたいむ✈︎

 

ちゃん