読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛ぶしかねえじゃん!

ゆとり大学生の搭乗記とか

バニラエア初搭乗だよ②

今回の旅の目的は弾丸東京観光ということで…KIX-NRT日帰りをキメてきたよ★

到着する分には良いけど、何にせよ成田は初めて。ターミナル遠いだろうなとか、手続き混んでるのかなとか、色々未知すぎて彼氏には申し訳ないけど気持ち早めのリムジンバスを予約しましたー。すまん。

そのおかげか、成田ではのんびりお土産を買い暑すぎてアイスを食べ、満喫してくれたので良かった!

さてさて問題の搭乗手続き。

いやー、行きが運よく並びで取れたから何も考えずに自動チェックインしたらやられましたねwww

あちゃー、座席が2つに割れました。CとDです。通路挟んだお向かいさんってことですね。

どうやら、座席を決めていないと、チェックインの際の振り分けで飛行機の重心が傾かないように2名席が空いていても通路挟んだ向かい側になることがあるみたいです。

結局搭乗してもお互い隣は来ることはありませんでしたw

文句言っても仕方ない、私たちはいかに安くして日帰りで東京で遊ぶってことを目的としたので我慢してお向かいさんになりました。

帰りの飛行機がこちら。

もう疲れて写真もまともに撮ってませんwww後方座席の優先搭乗にも遅れるレベルで疲れきってましたww
でも楽しかった!!!!

マイルもPPも貯まらないけど、やっぱ旅を楽しむことが大事だと思います。

さて、これから年末までに頑張って30000PP貯めるぞ!大してサービス変わらないよと言われるブロンズでも良いから味わってみたい!!

ちゃんの修行はこれからスタートです。
大人の皆様の背中を見て学びますのでよろしくお願いします。


chan